2ntブログ
僕ラブ16新刊情報
どうも皆様、こんにちわ!
いつも当ブログをチェックしてくださって、ありがとうございます。
ゴールデンウィークは、楽しめていますか?
あっきーは原稿です\(^o^)/

さて、今回は『僕ラブ16』のお知らせになります。
5月28日東京ビッグサイト西ホール・僕らのラブライブ!16
Hなほんやさん。の配置は『F08』となります。

半年ぶりの新刊となる『Futa Eli』は
ある日突然ふたなりになっちゃった絵里ちゃんが
希ちゃんとラブラブHする本です。

ふたえり

fh03.jpg

fh04.jpg

fh10.jpg

fh12.jpg

いつも通りB5・24ページ¥500となりますが
今回はこの原稿が終わり次第
商業誌用の原稿に取り掛からなくてはいけないので
イベント特典のオマケ漫画を描いている余裕がありません。
申し訳ありませんが、ご理解いただけると助かります。

新刊は、いつもどおり書店での委託もあります。
イベントに来られない方は、以下のリンクからどうぞ。

『メロンブックス様』

『とらのあな様』

それと、既刊情報になりますが
『Milky Love』(成年向け)『2人の花嫁』(一般向け)
サークル側の在庫が無くなってしまったため
書店委託分を返本してもらうことにしました。
どちらも数が少なめとなっていますが
とりあえず僕ラブ16では頒布できると思います。

milky表紙

花嫁表紙大

それでは、ひさびさのイベント参加になりますが、よろしくお願いします(*´ω`*)

2017.05.04(Thu) | 漫画・イラスト | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/101-91659e95
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/