2ntブログ
ご無沙汰しております
こちらのブログの更新が滞っており、すいません。
そんな中、未だにチェックしてくださり、ありがとうございます。

液タブ関係の環境が変わりましたので
練習も兼ねて、久々にエリチカさんを描かせていただきました。
あまり原作に似せることを意識せずに描いたら
だいぶ大人びた綾瀬さんになってしまいましたねw

eli2019.png


さて、今日は商業誌のほうの宣伝をさせてください。
私、あっきーは現在、二次元ドリームコミックスさんのほうで
漫画を描かせていただいているのですが
そちらでの作品を一冊にまとめた
成年向け単行本を出版していただく運びとなりました。

pixivの方に詳しい告知を上げさせていただきましたので
よろしければ、ご覧になっていただけたら嬉しいです。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=75802211


あと、今後の『Hなほんやさん。』の活動についてですが
今のところ未定となっております。

μ'sへの気持ちは今も色あせていませんが
自分が描きたかったことに関しては描ききったと感じていますので
今後も同ジャンルでの活動を続けるかはわかりません。

それ以外では、オリジナルの百合作品や
オリジナルの成年向け漫画を描いてみたいという思いもあります。
割と色々描けるし、描いてみたいのですが
どうにも筆が遅いので、あれもこれもと描けないのは残念なところです。

もし「こんな作品を描いて欲しい」「こういう作品を見てみたい」
というリクエストなどありましたら
ツイッター(@Aki_rune)の方へリプしていただけたらと思います。
ご期待に答えられるかはわかりませんが
もしかしたら、同人で、または商業のほうで
ご希望に添えるものを描けるかもしれません。

それでは、また折を見て更新させていただきます。
ご閲覧ありがとうございました。

2019.07.20(Sat) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/106-ad044e64
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/