2ntブログ
エロクリアファイルの正しい使い方。
今まで疑問に思っていたんです。
何がって、最近よくエロ漫画を買うと
特典としてついてくるクリアファイルですよ(´・ω・`)

クリアファイルは通常、書類を入れるために用いるものですが
エロ絵が描かれていと公の場では使用できないわけです。
かといって、自宅でクリアファイルを使って書類整理します?
まぁ、ほとんどの方はしないですよね。

え? 自家発電に使えって?
買ったばかりのエロ漫画本体が目の前にあるのに
なんでわざわざクリアファイル使わなきゃいけないんですか!

とまぁ、そんな感じですよ(´・ω・`)

でもね、今回見つけたんですよ!
これ以上ないっていうエロクリアファイルの使い方をね!!!

クリアファイル

『編集さんとの打ち合わせに行くとき
 その雑誌社が出しているエロクリアファイルに
 書類を入れていく』

これですよ(´ー`)
相手もエロ漫画誌の編集さんなので
エロクリアファイルを取り出して怒られることもないですし
「お、うちの単行本チェックしてくれてるんだ!」
「こいつ、小物にまで気を使ってるな!!」
と、好感度UP。
さらに、編集さんとの話が広がるきっかけも作ってくれます。

みんなも、機会があったら試してみてね!
でも、他社のクリアファイル
持ってかないようにだけ注意だぞっ(ゝω・)v




・・・というわけで、担当さんに会いに行ってきました。
次回作に向けて、みっちり1時間ご指導してもらいましたよー!
その結果を反映し、前回よりもクオリティの高い作品を
お披露目できるよう、がんがります(`・ω・´)

2012.05.30(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/16-ac03c53e
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/