2ntブログ
都産祭おつかれさまでした(ゝω・)v
都参祭

都産祭の開催に関わった全ての方
そして開場まで足を運んでくれた皆様
お疲れさま&ありがとうございました(*´ェ`*)

先着特典のポストカードも、後書きの入ったチラシも
ちょうどいい具合に全て無くなりました。
余ったりしなくて良かったw
また、イベントに来られなかった方向けに、メロンブックス様、とらのあな様の方でも
置いていただいているので、そちらもよろしくお願いします。
今回は表紙の色が一番自分のイメージしていた通りに刷り上っているので
是非、本の状態で見てもらいたいですね!

それと、ダウンロード版も現在準備中です。
こちらは製本版の内容に加え、ページ数の都合で省略されてしまった
(印刷だと20ページの次が24ページになってしまうので微調整が難しいのです)
後書きやサークルカットのイラスト
イベント先着特典のポストカードイラストや、その下書きも収録された
増ページ版となっておりますので、お楽しみに(ゝω・)v



PS.次回イベント参加は夏コミ(受かれば)を予定しています。

2013.05.06(Mon) | イベント | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/34-9cdbd22f
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/