2ntブログ
鋭意執筆中☆
表紙の入稿終わりました。
あとは本文~、でも今回はちょっとページ数多めで大変(>w<;)
〆切までギリギリのスケジュールになりそうですが
頑張ります(ノ∀`)


妊娠ライブ_表紙

そうそう、今回から液タブ使っての原稿となります。
描いてみてる感じだと・・・精神的なストレスは減った気がします。
(液晶でないタブレットとの比較です)
でも、描くスピードはそこまで上がってない気がしますね。
これまでより、描く絵の線の本数が多いから速度UPを体感しにくいのか
まだ慣れてないからなのか、機能的に自分には向かない部分もあるからなのか
もう少し使い慣れてみないとわからないですが・・・。
読んでいただいて差を感じるくらい線が変わっているかは、わかりませんw



ともあれ、もう書店の方では予約が始まったようです。
エロシーンのサンプル画像が載っていないのは、まだ描き途中だからです・・・
ますます原稿落としてはいけないというプレッシャーが∑(´Д`;

2013.09.12(Thu) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/41-7b83eb91
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/