2ntブログ
イベント参加告知【僕らのラブライブ!2】※追記あり
イベント主催者さんの方からサークル配置リストが発表されました。
うちの配置スペースは『坂10』だそうです。
ラブライブのサークルはスペースが『音・ノ・木・坂』になってるんですねw

それと、印刷所への入稿も無事に終わりましたので
例外的なトラブルが無い限りは、予定通り新刊を頒布できる予定です。
では、当サークルの頒布物を書いておきます。


妊娠ライブ_表紙


【新刊】妊娠ライブ!(¥500) ラブライブの18歳以上向けオフセット本です。
・新刊を購入してくれた方にはイベント特典として
 ペーパーをプレゼントさせていただきます。
 ペーパーは十分な数を用意していきますが
 先着順でなくなり次第終了とさせていただきます。
・さらに、新刊購入の先着特典としてポストカードをプレゼントさせていただきます。
 こちらはなくなり次第終了とさせていただきます。

【既刊】妊娠ライブ!準備号(¥200)
・夏コミで頒布した折り本です。
 オフセット本のほうには収録されていないイラストなども載っていますので
 よろしければ新刊と一緒に手にとっていただけたらと思います。
 なお、こちらの折り本は書店では取り扱っていないものなので
 イベントのみでの頒布です。

それ以外に、ラブライブ本ではない既刊もバッグに入る範囲で持っていく予定です。


あと、イベントに来られない方向けに書店でも取り扱っていただいています。
こちらも、よろしければどうぞ(*´ェ`*)

メロンブックス様

とらのあな様


■追記

ことり破瓜小
新刊先着特典のポストカードは、ことりちゃんのイラストです(*´ェ`*)

ペーパー真姫
新刊特典のペーパーはハロウィン真姫ちゃんです(*´ェ`*)

色紙真姫
こちらは色紙抽選会用の色紙です。ちょっと写真写りが悪いですが・・・
実物はもうちょっと見栄えがいいと思いますので、よかったら当ててやってください(*´ェ`*)

2013.10.01(Tue) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/43-ba6d9b54
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/