2ntブログ
コミ1参加します!&新刊情報☆
4月29日(火・祝)の【COMIC1☆8】に参加できることになりました。
スペースは『せ56a』です。

新刊は『ラブライブ!』のことりちゃん本です!
にこがことりにイタズラをしちゃうお話ですけど
プレイ内容的には今までで一番マニアックかも・・・!?
ノーマルなプレイでは物足りない上級者の方はお楽しみに(ゝω・)v

とりあえず先に仕上げた1ページを
製作過程画像とともに貼っておきますね!

nikotori1.jpg
アナログで下書きをしてからスキャンし
コマ割りと吹き出しから入れていきます。


nikotori2.jpg
ペン入れ。この時点であらかたベタも入れています。


nikotori3.jpg
トーンとホワイトが入って完成。
画面全体のバランスを見て、必要であればベタも追加します。
デジタルだと簡単に上からホワイトが乗せられるので
ベタ部分のハイライトなどは塗り残さなくても
ベタの上から書き込めるのが楽ですね(*´ェ`*)


それでは、次回はHシーンのサンプルをお見せできる頃になったら更新します!

2014.03.18(Tue) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/51-ad40548e
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/