2ntブログ
コミ1☆8直前情報!
4月29日(火・祝)の【COMIC1☆8】に参加します。
スペースは『せ56a』です。

ことりH

新刊は『ラブライブ!』のことりちゃん本です!
Hなお願いを断れないことりちゃんに「PV撮影」と言ってAVを撮影する、にこと希。
その内容はどんどんエスカレートしていって・・・!?
中身のサンプルはひとつ前の記事からどうぞ(*´ェ`*)

love1.jpg

新刊のイベント特典は去年の夏コミで頒布した「妊娠ライブ準備号」
ちょっとだけ残っているのでプレゼントします!!
書店委託も電子版も再販の予定も無いので、多分これで最後ですよ~w
あと、ペーパーも付ける予定です。
どちらも先着順で無くなり次第終了となりますので、よろしくお願いします。

既刊もバッグに入る範囲で持って行きます。

妊娠ライブ_表紙

当日は遠くからでもわかりやすいように
こちらのイラストのポスターを掲示しておきます。
毎回新刊のポスターを刷ると予算的に辛いので使いまわしですが・・・
目印にしてやってください(ゝω・)v

2014.04.25(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/53-0ef69026
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/