2ntブログ
コミックマーケット86告知!
niko表紙

にっこにっこにー☆
にこの誕生日に、にこ本の情報をUPできる幸運に感謝ヾ(´ー`)ノ

・・・そんなわけで、夏の新刊はにこ本です。
今回は、前回出したことり本の続きのお話となっています。
(もちろん前回の同人誌を読んでいなくても楽しめるようになってますよ!)
そして、サンプル画像には出てきていませんが、後半は真姫ちゃんも出てきますw
よかったらイベントで、また書店で手にとってやってください☆

それと、イベントでは何かしら新刊特典を付けようと思ってます。
イベント前になったら、また情報を更新させていただきますね。

あと、既刊もいつも通りバッグに入る範囲内で持って行きます。
前回のことり本や、µ’s全員が出てくる妊娠ライブ!もありますので
そちらもよろしくお願いします(*´ェ`*)

niko0004.jpg

niko0005.jpg

niko0006.jpg

niko0009.jpg



2014.07.22(Tue) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/57-c4adcb20
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/