2ntブログ
μ's Fan Meeting Tour in 赤坂レポ()
※この記事は故意に偏った視点で書かれています。
  悪しからずご了承くださいませ(´・ω・`)


3月7日行われた『μ's Fan Meeting Tour in 赤坂()』
に行ってきました!

自分は「せっかく都内まで行くのだから~」と
まずは早めにお昼過ぎから六本木ヒルズの脱出ゲームへ。
『怪盗編』『詐欺師編』とあるでゲームで
可能なら両方プレイしようと思っていましたが
想像以上に苦戦したため、今回は『詐欺師編』のみ
クリアーしたところで切り上げました。

x.jpg

難易度は高めで、謎解きが苦手な方は一人だと
丸一日かけても解けない人もいるだろうな~
ってレベル。
(複数名だとひらめく確率がそれだけ上がると思いますが)
備品もしっかりしていて思い出に残ると思いますので
興味のある方は行ってみてくださいねっ(*‘ω‘ *)



その後はヒルズから歩いて赤坂へ。
グーグルマップでGPS使えば迷わないだろうと
思っていたのですが
いざマップを開いてみると周囲が真っ青。
「あれ、読み込み遅いのかな?」
と思いつつ、縮小してみたら…
周囲は全部海なので青いだけでした/(^o^)\

kT6ui.jpg


って、おかしいだろ!
六本木と赤坂の間にギニア湾はねぇよ!?
そこはアビジャンとルアンダの間!!
宝石の買い付けの時に行くとこだからさっ!!
(※大航海オンラインのお話です)

その後色々ありつつも、赤坂駅付近で
前を歩くまなめさんらしき人物を見つけたので尾行。
無事にたどり着けました(*´ェ`*)



イベントの方は、まず新郎新婦が
Love wing bellで入場。
やっぱりね!!
新郎がかよちん押しだから
そう来ると思ってましたヾ(´ー`)ノ

そして、新郎がラブライブについて
長々と熱く語ってラブライバー以外を置き去りにしたり

アカペラコーラス隊によるスノハレの合唱で
新兵が曲の頭からUOを折ってしまったり

新郎新婦によるスクフェス対決で
ミューズ(石鹸)がもらえたり

新郎(かよちん推し)が
おにぎりを握って新婦に食べさせたりと
余興で盛り上がりましたが
自分はサイリウムを振ってコールするのに忙しく
あまり料理を食べられなかったのが心残りです。
美味しかったんだけどなーw

そして友人たちからの
お祝いのメッセージVTRが上映されたのですが
なんと綾瀬絵里さんと、小泉花陽さんが登場!!

elipana.jpg


…え?
見慣れてるお二人と違う?
バレましたか。
すいません、ゆっくりの饅頭です(´・ω・`)

ちなみにこの動画
あっきーが素材を書き下ろし
ふーこが動画にしてくれたんです。
素材拾ってきたんじゃないですよ!
この饅頭は書き下ろしです!!w

饅頭がぽよぽよ動いて面白いので
本当は動画の状態でお見せしたいのですが
動画には新郎新婦のお名前が
入ってしまっているので
ここでは画像のみのお披露目と
させていただこうと思います。

なお、今回書き下ろした饅頭素材については
この記事の一番最後にお土産として置いておきます。
個人利用および金銭的な利益の発生しない
創作物への使用はフリーとしてしておきますので
もしツイッターのアイコンや
ゲーム実況動画などに使いたいという方が
いらっしゃいましたら、どうぞw

そんな感じで盛り上がった
ファンミーティング赤坂ですが
最後に、一緒に行ったふーこの画像を
載せておきます。
服装は『スマートカジュアルで』
という指定がありましたが
ラブライブイベントなので
音ノ木ジャージは正装です!!!!!

ふーこ


そんな感じでサイリウム振りながら
勝手に盛り上がってぴょんぴょんしてる
ラブライバーおじさんの一人でしたが
帰りも綾瀬行きの電車に向かって
「エリーチカー!!」って叫んだりしてました。
ダメな大人でごめんなさい。
なお、お酒は一滴も飲んでません(´・ω・`)



↓お土産饅頭画像

eli01.png

eli02.png

eli03.png

hana01.png

hana02.png

hana03.png

2015.03.08(Sun) | イベント | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/68-3ff2ed3c
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/