2ntブログ
僕ラブ12お疲れ様&新刊デジタル版のお知らせ
僕ラブ12にて当サークルまで足を運んでくださった方、ありがとうございました。

今回はのぞえりプチオンリーということもあってか、いつも以上に活気があり
多くの人に来ていただけて嬉しかったです。
あと、今回は主催者さまともお話出来てよかったです。

僕ラブ12スペース

さて、当サークルの次回イベント参加予定は、受かっていれば夏コミになりますが
僕ラブに関しては9月18日の『僕ラブ13』に参加させていただく予定です。
詳しくは、また追って告知させていただきます。


milky表紙

それと、新刊のデジタル版の頒布が始まりましたので
そちらの宣伝をさせていただきます。
以下のリンクより各サイトのページヘ飛べますので
こちらもよろしくお願いします。

DLsite.さま

DMMさま

メロンブックスさま

とらのあなさま(電子書籍サービス登録完了)




また、本の書店通販も引き続き在庫あります。
こちらもよろしくお願いします。

とらのあな様 『Milky Love』 通販ページ

メロンブックス様 『Milky Love』 通販ページ



それでは、次回はちょっと『Hなほんやさん。』以外の
告知をさせちただくと思います。
それでは、また近いうちにヽ(´ー`)ノ

2016.06.03(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/90-3085e899
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/