2ntブログ
はじめての商業原稿。
ご無沙汰してました、サーセン(´・ω・`)
ようやくエンジェルさんの初原稿も終わって
心と体に余裕が出てきましたw

今後、商業のお仕事がコンスタントに入ってくる・・・
かどうかは、まだよく分かりませんが
仮にそうならなかったとしても
今回商業の原稿を描いたことで学べたことは多いので
同人の方も、単なる趣味で終わらせずに
自分の制作活動の一環と言えるよう
しっかり描いていけたらと思います。

そんなわけで、設備投資として
空気清浄機を導入したり
コミスタをEXへアップグレードするとともに
部屋のレイアウトも、より広い作業スペースを確保できるよう
変更してみたりました。

そして、次回の同人誌は・・・
こんな感じ↓

shinobu.jpg

頒布する前にアニメ終わっちゃいますね(ノ∀`)
でもまあ、今年は物語シリーズ
まだまだ色々な展開があるみたいですしね!

頒布時期の目処が立ったら、またご報告させていただきます!

2012.03.11(Sun) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/11-18c4de2f
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/