2ntブログ
PC新調
またまたご無沙汰してしまいました。
今度はPCが壊れてました(´Д`;

特にご迷惑をおかけした
エンジェル倶楽部さんには
ほんと申し訳ない(ノ∀`)

あと、新PCを組むのに助力してくれた
友人に感謝です(*´ェ`*)

そして、その様子を撮っておいた
写真を載せようと思ったんですが
なぜか読み込めない・・・
PC変わるとよくわからないですね(´;ω;`)


さーて、何かうかうかしてると
同人描く時間がなくなりそうな
気配になってきたので
時間あるうちに進めるよー!

とりあえず、本文の下書きは
終わってるんですけどね。
まだ、描き方を模索中なんで
前半がアナログでのペン入れ
後半がデジタルでのペン入れという
謎な本になってしまいそうですが・・・
なるべく違和感ないように
がんばります(´ー`)

2012.03.31(Sat) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/12-9c5a7c16
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/