2ntブログ
同人進捗。
花粉の季節がようやく過ぎてきましたね?
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

こちらは無茶な外出は控え
出来るだけ空気清浄機の効いた部屋で執筆してましたので
最小限の被害で済んだと思います(*´ェ`*)

これで、ティッシュの使用量も少しは減るね!
少しはね!!


忍ペン入れ

さて、同人の方ですがこんな感じー(画像
ペン入れがデジタルになるだけで
ずいぶんプロっぽくなった気がしますw
気がするだけかもしれませんがw

でも、前回の同人誌から
商業の作品を一本挟んでの執筆ですから
それなりに画力は上がってるはず・・・!(当者比)

ところで、世間ではIntuos5が出たようですね。
タッチパネル操作は、思ったほど評価が高くないようですが・・・
いまだにIntuos3を使ってる身としては
早めに乗り換えたほうがいいのかなー。
出費がかさむわぁ(´・ω・`)

2012.04.16(Mon) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/13-d97a680e
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/