2ntブログ
渚&カムイさんとコラボ!
前回記事で、次回は夏コミ告知~
と書きましたが、ちょっと予定を変更して
イラスト掲載です(ゝω・)v

このたび、秋葉原のスープカレーカムイさんと
コスプレ占い師の渚さんとコラボさせていただきました♪

渚カレーロゴあり 渚カレーロゴなし
                (ロゴあり/ロゴなし)

今回は『CLIP STUDIO PAINT』に初挑戦してみました。
主線を引いたり、色を塗ったりするのはいい感じですねー。
初めてでも、さらさらと気持ちよく描けました(´ー`)

一方で、コミスタのように漫画が描けるかと言うと
まだ必要な機能が足りてないですし
フォトショのような加工も得意ではないので
現時点では他のソフトと合わせて使っていく必要がありそうです。
普通のイラストなら、スタジオペイントだけでも十分ですけどねっ。
値段を考えれば、この内容はすっごく頑張ってると思います。
今後の機能追加に期待ですね(`・ω・´)


コラボカレー

そして、渚さんと一緒にコラボカレーを試食~(*´~`*)モグモグ
カムイさん初めてだったですけど、おいしかったです!!
・・・ですが、想定外のことも。
試食の後、色紙にサインを求められたんですよねぇ。
なんていうか、全く考えてもいなかったので
自分のサインどんなのにするか、決めてなかったorz
てんぱって、とっても汚い字を晒してしまいました・・・
このサインはカムイさんの店内で晒されるようですが
いつか必ず綺麗なものと差し替えてもらいに行きます!w
つまり!
『あっきーの汚い字のサインは期間限定の展示をなっておりますwww』ので!!
これを見て、たくさん草を生やしたい方もお早めにどうぞw

というわけで、渚&あっきーコラボカレーは
カムイさんで7/28、29に食べることができます!!
よろしくお願いします☆ミ


※先着コラボ特典は渚さんのサイン入り写真です。
 こちらのイラストはもらえませんので、ご了承ください!



であ、次回更新こそは、夏コミ情報です!
新刊はもう印刷完了してるので
頒布できないことはないと思いますので、ご安心をw

2012.07.23(Mon) | 漫画・イラスト | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/20-53ca49c4
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/