2ntブログ
夏コミ告知。
忍_表紙

夏コミ(C82)委託のお知らせ。
12日(日)東 ヨー11a『ガチ党』・ユー37a『首都高700円』の2箇所です。

『ガチ党』さんが新刊のみ。
『首都高700円』さんが新刊&既刊の委託となります。


頒布物は以下の通り

『忍ちゃんのHな本』新刊・偽物語の忍本です。
 阿良々木くんの精を吸って幼女から大人へと成長していく忍のお話。
 20ページの薄い本ですが、扉絵や後書きはなく
 全ページ余すと来なく全て本編の漫画となっております(*´ェ`*)
 奥付を入れるところがなく、最後のコマに無理やり奥付をねじ込んだほどw

『マミさんのHな本』既刊・マギカのマミさん本です。
 

頒布価格はともに\500です。
委託先のサークルさんの負担を減らすためにも
なるべく高額紙幣の使用はご遠慮ください。
よろしくお願いします(´・ω・`)

2012.07.30(Mon) | イベント | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/21-99d03763
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/