2ntブログ
お知らせなど。
当サークル同人誌のダウンロード版を
DMMアダルトさんの方でも扱っていただくこととなりました。
こちらもよろしくお願いします(*´ェ`*)


妊娠ライブ_表紙

また、先月頒布を開始した『妊娠ライブ!』のオフセット版ですが
有難いことに好評のようで、メロンブックスさんでは
在庫が残り少なくなっているようです。
虎の穴さんの方にはまだ十分な在庫があるようですので
もし手に入りにくいようでしたら
そちらを当たっていただけると良いかもしれません。


それでは、寒くなってきましたが
皆様も体調など崩されることの無いよう
暖かくしてお過ごしくださいませ(*´ェ`*)

2013.11.06(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/46-3d875cd4
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/