2ntブログ
年末の近況報告。
ご無沙汰しております。
寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
暖かい鍋など、美味しい季節になりましたね(*´ェ`*)

さて、当サークルの今年の冬コミへの参加はありません。
来年の1月に新刊の頒布を予定していますが
イベントへの参加はまだ未定となっております。
参加するとすれば『もう何も恐くない13』なのですが
まだ募集が始まっていない様子です。

なぎさ2

新刊の方は『まどマギ』の『マミ×なぎさ』本です。
実は男の娘だったなぎさが、マミさんに弄ばれるという
【おねショタ】本となっております。
お見せできるようなサンプルが用意でき次第
また更新させていただきます(*´ェ`*)

2013.12.10(Tue) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/47-7ee68e2c
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/