2ntブログ
年末の近況報告2
1月26日の『もう何も恐くない13(東京)』にサークル参加申し込みしました。
新刊は『Mami×Shota』です。
表紙はこんな感じ↓

mami2_表紙完成2

全体的に明るい色の絵なので、縮小状態だとちょっと見栄えがしなかったり
ご使用のモニタによっては明るい色が飛んでしまったりするかもしれませんが
印刷されれば綺麗に見えるはず・・・きっと!w
あと、汁表現は今までのカラーイラストで一番上手く描けたかな(*´ェ`*)


↓中身はこんな感じです(*‘ω‘ *)

「実はなぎさは男の娘で、毎日おしっこ飲まされたり、おち○ちんを手コキされたり
 パイズリされたりマミさんに弄ばれてるけど、クラスのみんなにはナイショだよ!」

ms04.jpg


ms05.jpg


イベントが近くなったら、またHシーンのサンプルなどもUPしますね。
それでは皆さん、良いお年をヾ(´ー`)ノ

2013.12.27(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/48-4455f368
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/