2ntブログ
夏コミお疲れさまでした!
BvMx3DICYAE_8-k.jpg

夏コミで当サークルまで足を運んでくださって、ありがとうございましたヾ(´ー`)ノ
例年と比べると比較的涼しい夏コミ3日目だったとはいえ、暑い中お疲れさまでした!

それでは、まず最初に『妊娠ライブ!』が
途中で品切れになってしまった件について書かせていただきます。
今回もいつも通り、バッグに入る範囲で既刊を持っていったのですが
想像していた以上に手にとっていただき、途中で品切れとなってしまいました。
午後になってから「もう無いんですか?」と聞いていただくことも多く
大変申し訳ありませんでした。
在庫を確認したところ、あと30冊くらいありましたので
次回イベント参加時に頒布させていただこうと思います。

そして、次回の参加イベントですが
申し訳ありませんが、冬コミまで参加の予定がありません。
というのも、イベントのたびに必ず新刊を出せるように
製作期間を考えつつ申し込んでいるので…
さすがに夏コミ出た後の9月のオンリーとかには
新刊間に合わないので、申し込んでいないのです。
遅筆のためご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけたらと思います。
というわけで、次回は受かれば冬コミ
受からなかったら年明けのオンリーイベントなどを探して出たいと思います。
冬コミの当落は、またこちらのブログで報告させていただきますので
チェックしていただけると嬉しいです。


追記。
11月24日(祝、月)僕らのラブライブ!6への
参加を検討させていただくことにしました。
まだ、どうなるかわかりませんが、仮に参加した場合
新刊を用意できるか・・・ちょっとわかりませんが
既刊+αは必ず頒布します。
近くなったら情報をUPさせていただきますので
よろしくお願いします。


そんな感じですが、最近ちょっと色々と上手くいかないことがあり
自分の絵や漫画に自信喪失気味だったので、多くの方に手に取っていただき
また、温かい応援の言葉をいただき、とても勇気付けられました。
本当にありがとうございました(*´ェ`*)

2014.08.18(Mon) | イベント | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/59-bf45b84b
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/