2ntブログ
新刊の委託とDL版のお知らせ。
どーも、こんにちわ!
女性に「絵は好きだけど、漫画の内容はちょっと付いていけないです…」
って言われます。あっきーですヾ(´ー`)ノ

夏コミの新刊の委託とダウンロード版の頒布が始まっていますので
合わせて告知させていただきます。

niko表紙

■オフセット本の書店委託
 とらのあな様  メロンブックス様

■ダウンロード版
 メロンDL様  DLsite様

当サークルはイベントの参加頻度が
あまり高くは無いほうだと思いますので
オフセット本の既刊をイベントで手に取っていただける
機会は少なめかと思います。
書店の方も合わせてご利用いただけたらと思います。

ダウンロード版の方は、印刷所へ入稿する前のデータを
そのままPDFにしたものなので、一度印刷した原稿を
スキャンしたものと違ってキレイですよ!



●おまけ

次回、4冊目のラブライブ本にして、初めての校舎が!w

otonoki.jpg

2014.08.26(Tue) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/60-9a968da4
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/