2ntブログ
マミさん本表紙!
マミ表紙

表紙のカラーイラストUPし忘れてました(´・ω・`)
そんなわけで、実際の本の表紙はこんな感じです~。

※もう恐3 の詳細な情報はひとつ下の記事になります



ところで 「もっとしっかり修正してください!」
って言われないようにと思い、しっかり修正したつもりだったのですが・・・
印刷所の女性スタッフの方から電話がかかっていて

「局部の修正が足らない部分があるんですが
 こちらで追加させていただいてよろしいでしょうか?」

って言われてしまいました(ノ∀`)
これ、言う方も恥辱プレイだと思いますけど、言われる方もそうとう恥ずかしいですよ!!
でも、男性向けサークルやってくなら、慣れないといけないのかな・・・

次回はしっかりと、でも最低限の修正を出来るように頑張りますよ(`・ω・´)

2011.11.19(Sat) | 漫画・イラスト | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/6-373c4e33
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/