2ntブログ
もうこわ3終了
もうこわ3

もうこわ3に参加してくださった全ての方と
主催者様、スタッフさん、お疲れ様でした。
そして、うちの本を手にとってくださった皆様
ありがとうございました(*´ェ`*)

今回は、物理的な準備も心の準備も出来ていなかったため
スケブは全てお断りしてしまいました。
申し訳ありません(>w<;)

次回以降は、多少なりとも
期待にお応えできるように頑張りたいと思います。
ただ、なにぶん遅筆なため
数多くは受けられないと思いますので、その点はご了承ください。

あと、今回は貴重なご意見もいくつかいただきました。
この辺は、読者の方と直接お話しできるイベントの良い点ですね。
特に「さーせんwww」って思ったのは
『表紙から内容が分かりづらいですよ!
 触手ものだってわかってたら、もっとはやくチェックしたのに!!』
というご意見でした(ノ∀`)

そーですよねー、ごもっともですw
今回はネーム切る前に表紙を描いてしまったので
こんなことになりました。
次回はそういうことが無いよう、気をつけたいと思います。


それと、今回の新刊『マミさんのHなほん』は
虎の穴メロンブックスでも手に取っていただけるので
イベントに来られなかった方は、そちらをどうぞ。


あと、ネットユーザーに優しい
pdf形式でのダウンロード版も予定しています。
pdfとか作るの初めてのファイル形式なんで大変そうですが
頑張ってみます(`・ω・´)

2011.11.29(Tue) | イベント | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/7-11824c7b
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
1. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.11.30 12:26 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/