2ntブログ
僕ラブ6と冬コミの間。
僕ラブ6にて当サークルまで足を運んでくださった皆様
ありがとうございました(*´ェ`*)

出来るだけ自分のスペースにいたのですが
少し席を離れた時に入れ違いで来てくださった方が
いたようで、すいませんでした。
冬コミでもほとんど3日目・東1ホールD18a
いると思いますので、よろしくお願いします。

さて、僕ラブ6ではアフター抽選会用に色紙を持って行ったのですが
見事当ててくれた幸運な方はいらっしゃったでしょうか(*‘ω‘ *)?
やっぱり当日現地で描くよりは、描いたものを持っていったほうが
出来のいいものをお披露目できるので、いいですね♪
他のサークルさんたちのクオリティの高い色紙を見て
「家で描いていって本当によかった・・・!!」
と思いましたw

絵里色紙2

それにしても、乳首がピンク色の色紙ってウチだけだったような・・・
エロ絵色紙はほとんどありませんでしたね(´ー`;)
浮いてなかったかな?
大丈夫かな?(汗


ではでは、ここでちょっとCMです。
新刊の書店委託と通販が始まっています。
イベントに来られない方はこちらからどうぞ↓
【とらのあな様】  【メロンブックス様】

また、デジタルの方がお好みという方向けに
少しお安いダウンロード版もあります↓
【メロンブックスDL様】  【DLsite.com様】

楽園への誘い

冬コミの告知ですが
11月末にオフ本を出し、12月末にさらにオフ本を出す!!
・・・というのは自分の作画ペースだと不可能なので(苦笑
オフ本は『楽園への誘い』が最新の本となります。
僕ラブ6での”新刊イベント特典”が若干量残っていますので
こちらを先着で付けさせていただきます。

それ以外にもラブライブ関係の既刊を持っていきます。
『妊娠ライブ!』は残り冊数が少なくなっていますので
ご希望の方は今回の冬コミでどうぞ。
他に、書店委託期間が終了していてイベントでしか入手できない
『ことりのHなほん』もあります。
もちろん『にこのHなほん』も持って行きます。
よろしくお願いします。

そして、それだけでは寂しいので
何かしらコピー本でも出せたらなぁ、と考えています。
まだ決まっておりませんので、イベントが近くなった頃に
情報をUPさせていただきます。
またチェックしていただけたら嬉しいです(*´ェ`*)




ところで、スケブに関しての質問をいただいたので
この場で少し書いておきたいと思います

私としては、いつも応援してくださっている皆様へのサービスとして
出来るだけスケブはお受けしたいという気持ちでいます。

しかしイベントによっては、売り子さんが確保できなかった場合
自分一人だとサークルに来てくださった皆様のお相手で手一杯で
接客とスケブを両立できない場合があります。
そのため、大変申し訳ありませんが
スペースにいる人間が私一人だけの日は
スケッチブックをお断りさせていただいています。

また、それ以外でも遅筆のため一日に受けられる数があまり多くなく
お断りさせていただく場合があることや
午後になってからだと、撤収作業などとの兼ね合いで
依頼してくださった方が帰るまでに描け終えられないケースなど
お断りさせていただく場合がありますので
申し訳ありませんがよろしくお願いします。

それと、言いにくい話ではありますが、もうひとつ。
スケブは、応援してくださっている方への
感謝を込めてのサービスと考えておりますので
『スケブを描いてくれるなら新刊を買うけれど
 描いてくれないなら買わない』
というスタンスの方からの依頼は
お断りさせていただく場合があります。
悪しからずご了承ください。

・・・と、ネガティブな話題になってしまいましたが
先日「新刊にサインを書いてもらえますか」という
ご要望をいただきました。
サインはその場ですぐに書けますので
お気軽にご依頼くださいませ(*´ェ`*)

最後に、自分はあまりスケブ上手な方ではないので
オンリーイベントのアフター抽選会用に持参する
色紙の方がオススメですw
オンリーの時はなるべく持って行くようにしていますので
よかったら当ててやってください☆

2014.12.02(Tue) | イベント | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/64-1107a8be
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/