2ntブログ
冬コミ3日目・東D18a
こんにちわ!
寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
冬コミもきっと寒いですので、温かい服装をして
栄養のあるものを食べて乗り切ってくださいね(*´ェ`*)

さて、ようやく新刊のサンプルが出来ましたので告知させていただきます。

hnall.jpg

今回はコピー本の予定・・・と言っていましたが
出来てみればだいぶ手間のかかった本になりましたw
オフ本ではなかなかカラーイラスト集を作る勇気が出ないので
手作りで少部数作れる今回、カラーイラストを楽しんでいただける本を
作ってみました(*´ェ`*)

内容はラブライブのカラーイラスト・ポストカードが5種類。
それぞれがクリアポケットに収納された状態で
色上質紙12ページの本に収められています。

そしてポストカードの他に
下書きの線画やイラストの一部拡大画像(カラー)を交えつつ
コメントを書いてあります。
あと、需要があるかはわかりませんが
今回は全ての本に直筆でサインを入れさせていただいてます。

ただ、紙代やインク代など、原価がかなり高い本になってしまいましたので
オフ本並の¥500という頒布価格にさせていただきたいと思ってます。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします(´・ω・`)

それと、製本が手製で手間がかかることもあり
あまり数がご用意出来ない事。
書店委託が無いことについても、あわせてご了承ください。


既刊オフ本については、ラブライブ二次創作の既刊全種を
バッグに入る範囲で持って行きます。


それと、今回は当日の売り子が自分一人の予定です。
そのため極力自スペースに居るようにしますので
お知り合いのサークルさんに
こちらから挨拶に行けない可能性があります。
また、お手洗いや宅配便の発送のため
一時的にスペースを空ける場合があるかもしれません。
その時は何かしら不在看板を立てて行こうと思いますが
なるべく急いで戻ってきますので
5分くらい間をあけて再度尋ねていただけたらと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2014.12.27(Sat) | イベント | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/65-ba997012
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/