2ntブログ
僕ラブ8新刊告知
5月17日僕ラブ8(配置・音13)にて
参加させていただくことになりました。

新刊は『秘湯ラブラブ旅行』
9人でイチャラブする本です(*´ェ`*)

秘湯ラブラブ

今回は、以前に発表したイラストの中で
特に好評だった温泉絵を表紙とし
そのシュチュエーションで漫画を描いてみました。
9人が温泉に入りながらレズレズする本で
当サークルとしては初めて
【男性が一切登場しない漫画】となっています。
Hの方も変態要素少なめで
いわゆる『ちょっと過激な温泉回』のような内容となっていますので
普段、成年向けを読まない方にも読んでいただけたら嬉しいです。

なお、出来るだけ9人全員が同じくらい登場するように
意識して描きましたが、他の子よりも少し絵里が目立つ内容となりましたw
かしこくない絵里が好きな方には特に読んでもらいたいですねヾ(´ー`)ノ


イベントに来られない方向けに書店委託もあります。
こちらもよろしくお願いします↓

とらのあな様

メロンブックス様


hitou0007.jpg

hitou0008.jpg

hitou0009.jpg

hitou0017.jpg

2015.04.30(Thu) | 漫画・イラスト | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/70-7148719f
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/