2ntブログ
僕ラブ8お疲れさまでしたー。
『僕ラブ8』で当サークルまで足を運んでくださった皆様
ありがとうございましたヾ(´ー`)ノ
今回の新刊、予想以上の反響で嬉しい限りです。


僕ラブ8


新刊のあとがきの方にも少し書きましたが
うちのサークルはラブライブ!二次創作本を描き始める以前から
『男性向けの成年向けサークル』として活動してきましたので
男性の出てこない(エロとして淡白な)本を出すことに躊躇がありました。

しかし、今回の結果を見て思うのは
「男性向けの濃いエロ本を求めている方と
 ラブライブの二次創作本を求めている方は
 あまり重複していないのかなぁ」
 ということです。

自分としては、どちらも描いていて違う楽しさがありますし
両方描きたいところではありますが
ラブライブの二次創作に関してはエロは軽めのほうがいい
という方が多いのかな、と感じました。
濃いエロを期待してくださっている方には申し訳ありませんが
あっきーの変態性癖要素は、商業で成年向けの依頼が
あった際にでもお見せできたらと思います。

そんなわけで、新刊の後書きには
「夏コミではこれまで通りの路線の本を~」と書きましたが
現在は『秘湯ラブラブ旅行』と同じ路線の本を検討しています。
例年だと、当サークルは5月に新刊オフ本を出した年は
夏コミで新刊オフ本を出せていないのですが・・・
できるだけ頑張ってみようと思いますので
温かく見守っていただけると幸いです(*´ェ`*)


さて『秘湯ラブラブ旅行』のDL版の頒布が始まりましたので
今日はその宣伝をさせていただきましす。
イベント先着特典のオマケ4ページ漫画も収録されています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

■メロンDL

■ DLsite.com

■DMM


PS. 『秘湯ラブラブ旅行』は
書店委託の方も好評なようです、ありがとうございます。
書店委託はとらのあな様メロンブックス様の方に
お願いしていますが、今回委託数にかなり差がありますので
メロンブックスの方では品薄が予想されます。
メロン見つけられない場合は、とらの方を探していただけると
見つけやすいと思います。よろしくお願いします。

2015.05.23(Sat) | イベント | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/71-fcfcc678
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/