2ntブログ
C88お疲れさまでした!&新刊DL版のお知らせ
2015082015554123c.jpg

夏コミにて当サークルに足を運んでくださった皆様
書店で手にとってくださった皆様、ありがとうございます(*‘ω‘ *)

ツイッターの方で少しつぶやかせていただきましたが
今回の夏コミは午後2~3時くらいになっても
買い物をしている方が多く
そのぶん多くの方に手にとってもらえました。

当スペースはというと、新刊の先着特典は
午後1時くらいに無くなりましたが
新刊はいつも数に余裕を持って用意しているので
最後まで頒布できました。
他のサークルを回ってからでもいいので
ちょっと寄っていただけると嬉しいですね(*´ェ`*)


20150825181642708.jpg

さて、次回の予定はというと…
11月23日(祝・月)『僕らのラブライブ!10』にて
ハロウィンネタの本を、と考えています。

こちらも【9人全員登場 + 男性無し】本となります。
またイベントが近くなったら当ブログにて
新刊情報を確認していただけたらと思います。


201507211445047ee.jpg

それと、夏コミ新刊DL版の頒布が始まりました。
こちらも、よろしくお願いします↓

■メロンブックスDL様

■DLsite様

■DMM様


紙媒体の方がいい!
という方は、書店委託の方をどうぞ↓

■とらのあな様

■メロンブックス様



それでは皆様、残暑に負けず
ご健勝をっヾ(´ー`)ノ

2015.08.20(Thu) | イベント | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/75-c4e537b2
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/