2ntブログ
夏コミ直前情報。
皆さん暑い中お疲れさまです。
こちらは新刊の入稿を無事に終えました。
あとは搬入のトラブルなど無い限りは頒布できると思いますので
3日目(日)セ39b にて、よろしくお願いしますヾ(´ー`)ノ

201507211445047ee.jpg

新刊はいつもどおり¥500です。
新刊先着特典でオマケ漫画+後書きのコピー本…
というページ数になるか、ペーパーになるかわかりませんが
そんな感じのものをプレゼント予定です。
新刊本文サンプルは、ひとつ前の記事に載っていますので
そちらを見ていただけたらと思います(*´ェ`*)

コミケでの頒布が初めてとなる準新刊の
『秘湯ラブラブ旅行』は多めの冊数を搬入させていただきました。
こちらは書店委託の方が売り切れていますので
確実に手に入れたい方は今回お求めいただけるようお願いします。

秘湯ラブラブ

それ以前の既刊ラブライブ本につきましては
バッグに入る範囲で少量づつ持参させていただきます。
それでは、よろしくお願いします(*‘ω‘ *)

2015.08.04(Tue) | イベント | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/74-dc38915b
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/