2ntブログ
僕ラブ10 新刊のお知らせ。
ご無沙汰しております!
少し寒くなってきましたね、いかがお過ごしでしょうか?
こちらは最近の寒暖の差で体調を崩しがちだったので
本日オイルヒーターを出してみました。
これで深夜の作業も捗るかなー(´・ω・`)?

20151026161753a8a.jpg

さて『11月23日 僕らのラブライブ!10』の当落が出ましたのでご報告です。
スペースNo.はまだ未発表ですが当サークルも参加できるようで
『500スペース拡大開催』とのことなので
僕ラブとしては過去最大規模ということになりますかね?
映画も終わってアニメの方は一段落してしましましたが
µ’sはまだまだ絶好調ですね(*´ェ`*)

さて、新刊の方はちょっと時期が過ぎてしまいますがハロウィンものです。
落とした おにぎりを拾おうとした かよちんが動物たちの世界へ行ってしまうという…

「まぁ、おむすびころりんですねw」

動物たちの世界には”ケモノ”のµ’sメンバーがいて・・・という
人間のかよちんと ケモノ娘8人による異文化交流ものかな(´・ω・`)?
今回も9人全員登場&男性なしです。
あとは本文サンプルでどうぞ↓

2015102616175582d.jpg

20151026161756ca7.jpg

20151026161757d44.jpg

20151026161759625.jpg

書店の方では予約が始まっています。
イベントに来られない方はそちらもどうぞ(*´ェ`*)

■メロンブックス様

■とらのあな様

2015.10.26(Mon) | 漫画・イラスト | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/77-4fa9dfd7
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/