2ntブログ
僕ラブ10 直前情報。
今回は印刷所の方で、新刊表紙イラストのポスターを刷っていただきました~。
スペースの方に飾ってあると思いますので、目印にどうぞ(*´ェ`*)

20151026161753a8a.jpg

新刊『Halloween Wonderland』はいつもどおり¥500です。
十分な数を搬入していただきますのですぐに売り切れることはないと思います。
(本文サンプルはひとつ前の記事をご覧ください)


omake.png

新刊の先着イベント特典は、今回もオマケ漫画 + 後書きペーパーとなります。
そこそこ多めに持っていくのですぐに無くなることはないと思いますが
新刊の搬入数よりは少ない数となりますので
イベント終了間際だと残っていない可能性があります。
確実に欲しい方は大手サークルさんを並んだ後くらいに
来ていただけるといいかもしれません。

なお、オマケ漫画は本編後のエピソードとなっていますので
先に読むとネタバレの可能性があります、ご注意ください。


201507211445047ee.jpg

夏コミで頒布した『夏色ラブラブRush !』も十分な数を搬入しました。
急がなくても、早い段階では無くならないと思います。


秘湯ラブラブ

好評につき残りの部数が少なくなってきている『秘湯ラブラブ旅行』
今回はまだ多めの数を用意できていますので
同じく早い段階では無くならないと思います。


それ以前の既刊については若干量を持って行きますが
おそらく全てを並べるスペースを確保できないと思いますので
見本誌だけスペースに置いておき
ご希望があれば在庫を裏から出します的な形になると思います。

よろしくお願いします(*´ェ`*)



■追伸、僕ラブに来られない方向け■

新刊はイベント当日もしくは翌日あたりから
とらのあな様メロンブックス様での委託がはじまります。
通販の方はすでに予約がはじまっています。

また、準新刊の『夏色ラブラブRush ! 』も
書店委託中ですので、そちらもよろしくお願いします。

あと、新刊『Halloween Wonderland』や『夏色』や『温泉』の既刊についても
今回の冬コミ頒布分は在庫を確保してありますので
そちらでお求めいただくことも可能です。
よろしくお願いします(´・ω・`)ゝ



2015.11.20(Fri) | イベント | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/78-9ab06617
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
7. No title
夏色ラブラブRush !ってシンデレラガールズのTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS-ANIMATION FIRST SETの構図パクッテない?
| 2015.11.29 10:58 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/