2ntブログ
冬コミのお知らせ。
今年も残すところ、あとわずかですね。
冬コミが近づいてきましたので
簡単ではありますが告知をさせていただきます。

      お品書きC89

先月の新刊『Halloween Wonderland』
僕ラブ10で好評だったオマケ漫画を再び先着でプレゼントします!
(あとがきの文章は書き直すかもしれませんが
 オマケ漫画は前回頒布したものと同じものです)

あわせて『夏色』『温泉』も会場に郵送しました。
以上3点については十分な数がありますので
郵便事故とか無い限り大丈夫だと思います。

それ以前の旧既刊については若干量持って行きます。

そして新刊ですが・・・
今回は新刊オフ本はありません、ごめんなさい。
その代わり、次回新刊の準備号(コピー本)を頒布させていただきます。
まだ冒頭部分だけでトーンも貼ってない感じですが。
あ、ラブライブ二次創作本ですよ!

それでは皆様、暖かい服装でいらしてくださいヾ(´ー`)ノ

2015.12.26(Sat) | イベント | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/81-b14f6e3d
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/