2ntブログ
新年の挨拶(えもえり)
昨年はお世話になりました~

・・・という新年の挨拶ですが、自分が言っても面白くないので
代わりにエリチカさんが挨拶してくれる動画を作ってみました(*‘ω‘ *)

20160101154052b10.gif

しかし容量的に、ここにはUP出来ず
動くイラストは初めての製作だったこともあって
動画サイトへの投稿にも適さない規格のものを作ってしまったようなので
ここにはサンプルのgifアニメだけを置いて
新年の挨拶本編は下記のリンクから
ダウンロードしていただく形とさせていただこうと思います。

■えもえり新年のあいさつ動画をダウンロード■
※パスワードは 25252 です。
※zip圧縮してあるaviファイルで容量は50MB弱です
※音は出ませんので周囲への音漏れは気にしなくて大丈夫です
※アップロード先のファイルは7日の午後3時頃に消されてしまうので
 一週間の期間限定ダウンロードとさせていただきます

という感じで、楽しんでいただけたら幸いです。

さて、今年は・・・
一枚一枚の絵、ひとつひとつの作品と真摯に向き合い
製作を通して自分を見つめなおしていける一年に出来たらなぁ
なんて今は思ってます。

そんな大層な目標を達成できるかわかりませんが
早めに描かないと次の本が3月の僕ラブに間に合わない!
ってことで。
あ、僕ラブと、夏コミのサークルカットも描かなきゃ!!

そんな感じで、今年もよろしくお願いします(*´ェ`*)



■追記

有志の方がニコ動向けにエンコードしてくださったので、ニコ動でも見れるようになりました☆

2016.01.01(Fri) | 漫画・イラスト | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/82-c1bd9908
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
8. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.01.01 17:19 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/