2ntブログ
僕ラブ11お疲れ様でした。
僕ラブ11お疲れ様でした。
当サークルまで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

当サークル初めての一般向け本、いかがでしたか?
「同人はエロかホモじゃなきゃ、なかなか売れない」
なんて話もありますけど、少なくとも僕ラブでは
いつもと同じくらいの人数の方々に手にとっていただけました。
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

SmC6S.jpg

新刊の表紙、実際の本はこんな感じになってます!
キャラが描いてある側が表紙、空の方が裏表紙で
繋がっていつもの倍のサイズになるので壮観ですw
特に空の色のグラデーションがイメージ通りの色になってくれたので
一度オフ本の状態で見てもらいたいですね~。

書店での取り扱いも始まっていますので、よろしくお願いします!

■メロンブックス様

■とらのあな様


僕ラブ12

そして、5月の僕ラブ12・のぞえりプチオンリー『ふたりきりの花園』に申し込みました。
ここ一年ほど『9人全員登場本』を描いていた当サークルですが
ひさびさに特定カプに絞って掘り下げる本となります。

最近のうちの本としては『男性向け』色が強めのものになると思いますが
のぞえりがイチャイチャしたり、悩んですれ違ったり
やっぱりイチャイチャしたりする、男無のレズ本です。
男性女性ともに楽しんでもらえるものを描きたいと考えていますので
よろしければ、また見てやってください(*´ω`*)



では、以下おまけです。

母乳パッド

僕ラブ11でプレゼントさせていただいた色紙です。
この絵で絵里が持っているのは『母乳パッド』というもので
母乳でブラが濡れないようにするためのものだとか・・・
これが次回新刊への伏線(´・ω・`)?


umi0315.png

海未ちゃんのお誕生日にツイッターの方で上げた絵です。
お誕生日に気づくのが遅れ、あまり時間が取れなかったので
微妙にカラーじゃなくてゴメンね・・・(´・ω・`)



うちに飲ましとき!
こちらもツイッターの方で上げたセリフコラ
絵は『輝くミライへ』のものなので、セリフを変えただけですけど
健全だった本が何だかエロエロな感じに!w
果たして、次回新刊でそんなシーンはあるのか!?

2016.03.19(Sat) | イベント | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/85-6341b858
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/