2ntブログ
僕ラブ11直前情報
km03.jpg

今週末に『僕ラブ11』に参加させていただきますのでイベント直前情報更新です。
当サークルの配置は 『ノ22』 一階ホール中央付近となります。
今回は新刊の大きなポスターを刷っていないため
既刊ハロウィン本のポスターを飾っておきますので
遠目からでもわかる目印として使ってやってくださいヽ(´ー`)ノ



ミライ表紙

新刊の表紙はこちら!
いつもどおり頒布価格¥500 の本となります。
今回は 『新刊だけが一般向け』 『既刊は成年向け』 となります。
スペースにも表記はしますが
わかりづらくて手にとっていまうケースもあると思いますので
成年向けが苦手な方はご注意ください。
(新刊の本文サンプルはひとつ前の記事にあります)



既刊2015

こちらの既刊も持って行きます。
このハロウィン本の表紙絵が目印用のポスターです。
それ以外の旧既刊も若干量持って行きます。



kmオマケ

新刊のイベント特典も刷り終わりました!
恒例の後日談エピソードおまけ漫画と後書きです。
余ったら次回に持ち越すくらいの気持ちで十分な数を用意しましたが
先着順で無くなる可能性もありますので、ご了承ください(´・ω・`)


最後に。
書店での通販もありますので
僕ラブへの参加は難しいという方は、こちらもよろしくお願いします。
それでは、当日にお会いしましょうヽ(´ー`)ノ

■メロンブックス様

■とらのあな様

2016.03.09(Wed) | イベント | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/84-e9910b59
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/