2ntブログ
新刊のあとがきとダウンロード版のお知らせ。
僕ラブ13お疲れさまでした!
当サークルまで足を運んでくださった皆様
イベントに来られなくても書店で購入してくださった皆様
ありがとうございます。

今回は新刊『2人の花嫁』ダウンロード版
頒布開始の宣伝記事となりますが
それ以外に、今回はオフ本にもイベント特典にも
あとがきが載せられなかったので
この記事に貼っておこうと思います。

あとがきなので、本を読んでいただいた後に
見ていただけるといいかな、と。

0022.jpg

それでは、ダウンロード版の宣伝をさせていただきます。

DLsite様

DMM様

メロンDL様

とらのあな様・電子書籍(準備中)

花嫁表紙大

書店委託の方も引き続き行っております。
そちらもよろしくお願いします!
書店通販は、ひとつ前の記事にリンクがありますので
そちらをどうぞ。


最後に、今後の告知ですが
あとがきにもあるように次はサークル『ねむりぬこ』の
音声作品2作目がお披露目できると思います。
あっちは四姉妹が春夏秋冬に対応しているので
秋のうちに頒布しないとおおおっ!!
よろしければ、そちらも見てやってください(*´ω`*)

『ねむりぬこ』のブログはこちらから

2016.09.26(Mon) | イベント | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/95-a3d2a43a
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/