2ntブログ
ご無沙汰しております。
ちょっと更新が滞ってしまったので、色々と告知させていただきます(´・ω・`)

まず冬コミですが、実は受かってます。
配置は土曜日のル-09aです。
ですが・・・ちょっと当日の新刊はお約束できそうにない状態で
(既刊はありますので、コミケでしか同人誌を購入されない方にとっては
 まだ読んてない本はあるかと思います)
と言うのも、現在は頒布が年明けになる原稿を描いています。
ちょっとまだ詳細を発表していい段階なのか微妙なのでぼかしておきますが
お楽しみにってことで、よろしくお願いします(*´ω`*)

それと、漫画の方とは別に音声作品ですが
第二作・秋葉の方が収録終わりました。

秋葉下描き修正

こちらは近いうちにお披露目出来ると思いますので
音声サンプルが公開できたら、また報告させていただきます。
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

2016.11.08(Tue) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/96-a51c956b
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/