2ntブログ
夏コミお疲れさまでした☆
夏コミ

夏コミにて当サークルの本を手に取ってくれた皆様、ありがとうございました(*´ェ`*)
新刊は『メロンブックス』さんと『とらのあな』さんで委託しておりますので
チェックし逃してしまった方は、そちらもよろしくお願いします。

それと、ダウンロード版は『メロンブックス』さんと『DLsite.com』さんの方で
取り扱っていただいてます。
そちらもよろしくお願いします!!

そんなわけで夏コミも終わり、商業誌用の原稿も無事に完了したので
夏休みをいただいています。
やる時間がなくて積んであったゲームを消化したり
最近会えてなかった友人たちと遊んだり・・・
よい休日を過ごしてメリハリをつけることが、よい制作にも繋がると思うので
思いっきり遊んできますヾ(´ー`)ノ

でも、そろそろ次回の薄い本、何描くか考えないとなーw

2012.08.16(Thu) | イベント | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/22-b27b24e2
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
4. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.08.20 13:43 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/