2ntブログ
商業誌掲載の告知☆
わんこサンプル1  わんこサンプル2


8月30日発売のエンジェルクラブ10月号に
あっきーのヘンタイ漫画が掲載されますヾ(´ー`)ノ

今回はおうちで飼育されてるワンちゃんのお話。
貞操帯頑張って描きましたよ!!

あと、女子大生の方から
「あっきーさんの描くヒロインはなんでお尻に色々挿れてるんですか?」
という質問をいただきましたが
「大人の女性はみんな、普通にやってるんですよ!!!!11」
アナタも大人になればわかるんです、きっとそうです(`・ω・´)


追伸。
ビブリオさんの方でも、同人誌のDL版を取り扱わせていただくこととなりました。
こちらもあわせて、よろしくお願いします(*´ェ`*)
http://www.biblio-maniacs.jp/bmshop/exec/publisher/search/do?pubId=455010

2012.08.27(Mon) | 漫画・イラスト | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/23-85ebf6fb
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/