2ntブログ
次回は肉の本!!
残暑が厳しいですが、ようやく朝晩は過ごし易くなってきましたね。
ご無沙汰してます、皆様いかがお過ごしでしょうか(´ー`)?

こちらは、ここのところスケジュールに余裕があったので
ちょっと気が早いですが次回同人誌の下書きをやってました!
次回は『はがない』の『肉』本ですよ~w
プリっとムチムチなボディが描けるように頑張ってみました。
それと、次回の本は今までよりもエロ成分多めになってます!!
16ページフルにHシーン!!!
今回も奥付入るスペースがないくらい
最初から最後まで詰め込んであります(*´ェ`*)

頒布時期はまだ未定ですが、決まり次第こちらでご報告させていただきます!!

肉下書き


PS。

こちらのブログは同人の進捗報告や告知が中心になっていますが
日々の雑多な話題はツイッターの方でつぶやいています。
当ページ左下の『twitter』の方から見れますので
そちらもよろしくお願いします(ゝω・)v

2012.09.21(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/24-817df435
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/