2ntブログ
夏コミ告知です。
今年の夏コミは3日目(日曜日)セ39b にて参加させていただきます。
新刊は、9人で夏合宿に行く 『夏色ラブラブRush』
5月に頒布させていただいた『秘湯ラブラブ旅行』と同じく
µ’sが9人全員登場し、男性は出てこない本となっています。

201507211445047ee.jpg

20150721144507446.jpg

20150721144508c65.jpg

20150721144510b79.jpg

2015072114450622c.jpg


イベントに来られない方向けに、書店での予約も始まっています。
今回は書店での取り扱い部数を増やしてもらったので
前回ほどすぐに無くなってしまうということは無いだろうと思いますが
ご予約をしていただいたほうが確実だとは思います。

■とらのあな様

■メロンブックス様


そんなわけで進捗の方ですが表紙は無事入稿を終えました。
現在は本文の方を鋭意執筆中ですが
足を捻挫してしまい、トイレに行くのもままならない状態で…
痛みでなかなか作業に集中できないですが
そんな理由で原稿を落としてしまいたくは無いので
何とか頑張ってみます(>w<;)

それと、またイベント先着特典を付けられたらなぁ…
と考えてはいますが、まずは入稿を終えないと
はっきりとお約束は出来ないので、特典についてはまた
イベント前になったら報告させていただきます。

それでは、よろしくお願いします(*´ェ`*)

2015.07.21(Tue) | イベント | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://hnahon.blog.2nt.com/tb.php/73-ac2b4c8c
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/